生存報告? とレッス

すっかりご無沙汰な更新でゴザイマス。
何だかカウント数字も凄いコトに。アリー??



そんでこちら同様放置だった絵版もヘンな奴等に乗っ取られかけてて吃驚だ。削除したけど。何やURLを大量に貼り付けるのって、無くならないねぇ。そんでURLのドメインが危険サイトが世界中で一番多いとか評価されたルーマニアだったのに笑った。さっすがー。イメージ変わりそうだよ、ルーマニア





ダラダラとカウント数だけ増えていく(・・・も、碌にしては居なかったのだが/滝汗)日々にだいぶ嫌気が差してます。や、差してる位なら続けろよ、って話何だけどそれが上手く行かないから放置してたりとかうーうーうーうーーー・・・。





春になったらもうちょっと頑張るon_





■以下レッス
ぽちぽち有難うございます〜m(_ _)m。
そろそろお礼絵も更新したいなぁ・・・。



コメレスは当日へつけまっす。