おおおぉぉぉぉ…!!!

第4次聖杯戦争(Fate/Zero)の販売に続いて、『空の境界』が映画化…!!!
波に乗りすぎだよ、型月ーーー!!!



そして、冬コミで『Fate/Zero』の購入はできませなんだon_
ああああ〜〜〜、マ〜〜テ〜〜リ〜〜ア〜〜ル〜〜〜〜〜!!!!!!!!



まぁ、なんだ、多分忘れた頃にエロゲー雑誌の特典とかでまた付くんだろう、そうだろう、きっとそうだ…!!!(><) イヤもう、手に入らなくてイイので、どなたか心優しい方が見せてくださるだけで結構なんです、ホントに…。メソメソ…。
切嗣とアイリスフィールの設定が見たいだけなのに…!!!



しかし、今年一年またエロゲー雑誌とか買わなアカン感じ?
そういや『鬼畜眼鏡』も発売決定みたいだしね。ウキウキウキ…!!!!!
ターゲットキャラを見て、流石みささぎさん…!!!と感動ひとしおvvvv。強気親父・弱気親父から子悪魔ショタまでみっちり揃えて来やがった…(>ワ<)!!! ステキ過ぎ…!!!



PCと云えば、サクラ4もPC・DVD-ROM版で出るんだよね…。
追加CGとかあるなら考えるが、何もないならDC本体持ってるから、DC版で買うのが良いよなぁ…。それよりも『熱き血潮に』があるんだから、2以降もぞくぞくPS2版で出してくれればイイのに…。どうして出してくれないんだ、赤会社…!!!





しかしどれを取ってみても、何となく積みゲーで終わる予感がする今日この頃…(遠い目)。