発見

天下人の景綱さんのお声が菅沼さんかー。流石女装(ぷちみんと)キャラの声当をしてるだけはあるなー < オイ。っても、リアル声を聞いただけなのでイメージは涌かないんだけどね。リアルイメージだと、成実の方がイメージ近いかな。つか、成ちゃんに声は付いてるのか…?? そんでうっかり中の人連想で伊達の殿様に陶山声を想像。…そんな可憐な殿は殿じゃナイ…|||on_
まー、オフィシャルの景綱氏のデザインの方が有り得ないとは思うんだけどサ。殿より10歳上の景綱さんがどうみても殿より年下に見える。いやもう年下とか年上とかのレベルではナイ感じはするんだけども。えぇーーーー。



とか色々書いてる割にゲームは未ぷれい < ヒドッ。



そういや甥ッ子の中の人(菅沼さん)は結構アチコチで見かけるけど、叔父の中の人(陶山さん)は見かけたコトがナイよ。どっちかって言うと舞台の人なの?? ググってみたけど、声優情報は殆どサクラ関連だったon_。それは知ってるってー。




今週末には某イベントの感想を書きたい・・・on_
SSもアップしたい。
しかし冬の祭典への進み具合を考えると寧ろ私がアップアップon_





溺れる者は藁を掴んでも溺れるんだよね・・・。ガボゴボガボ…。