Fate/stay night 第8巻

うっかり忘れてて、慌てて買いに走りましたヨドバ●。
まだまだ初回限定版が置いてあって、良かった良かった(?)。



取り合えず、ブックレットだけは開いて見ました。おぉぉ、超豪華〜〜vvv。何時ものDVDと値段はそう変わらないのに、これだけ豪華な初回特典が付くなんて・・・。・・・どれだけ何時もぼったくってんだろ <  マ テ 。



そんで初めて自力でDVD全巻とか揃えたよ〜〜!!!!!!
何時も飽きっぽいので、全巻揃えるとか出来た試しが無かったのに・・・!!! 愛って凄い・・・!!!







・・・とか思ったけど、先日『サクラ大戦TV』アニメ全9巻を中古で大人買いしたばかりだったon_。初DVD全巻購入はサクラか・・・。そう考えるとゲーム機本体買ったりと色々させられてるな。



中途半端に買ったモノではアニメゾイド(無印)DVDが9巻迄はあるんだが。続きも勿論欲しいんだ、欲しいんだけど何となく子バン話で満足してしまって、ガーディアンフォース編迄手が伸びない・・・。つか、只単にバインとセットのバンが少ないからだろうけど・・・(=_=J)。しかしゾイドモノは今でも何となく処分できずに居る。ゼンマイで動く犬(コマンドウルフ)が色違いで4匹とか。
スクライドは7巻迄買ってて諦めて速攻処分したんだけどな。その差は何だろうなぁ・・・。



後は雪風だけは全巻揃えたい・・・!!!!