イン大阪シティ

土曜のお昼の便で飛んで行ってきました、大阪〜♪
待ち合わせしていた友人への事前連絡が1時間間違っていたりと、のっけから不安感漂いつつも関西満喫デスヨ。・・・とか云いつつ、行ったのはだらけとKだけな訳ですが。後は友人お勧めのお好み焼き屋へゴゥ。原稿も忘れてまったりと喋り倒してきましたヨ、と(オイ)。そして19時過ぎに友人宅へ辿り着いてから原稿用紙を取り出したら『原稿やる気なら早く言わんかい!』と、相当怒られましたon_。・・・イヤ、なんつ〜か、ソコまでやる気もないというかモゴモゴモゴ・・・。文字れない時点でFate本は諦めざるをえないし(ワシ=窓、友人=リンゴ)。結局その後もダラダラと喋り倒してたのに、23時に友人が就寝してから漸く気合が入ったり(遅っ)。



でも、4コマ漫画5頁イラスト1枚トーンレス若干ベタ有りしかできませなんだon_。そして足掻いた挙句にソレを無理くり本にしてみたり(極悪)。



という訳で、当日の新刊は超薄っっっっっっっっぺらい月花本が1冊。
しかし、イベントスペースはFate
しかもぷちこみオンリー参加表明済み。
空恐ろしくて、月花本値札に『本日の新刊』の文字は入れられなかった・・・on_。次こそはアンリと士郎か弓と士郎で頑張る〜(><)。





しかしFate本、再販しておいて良かった・・・(=_=J)。どちらも大阪は初売りなので、事実上は新刊かな、と・・・(苦)。そして薄っ(略)ぺらい月花本も若干売れました!有り難う有り難う・・・!!!手に取って下さる方も結構いて、ちょっと吃驚。イヤでも嬉しい〜〜〜(><)!!!



しかし帰ってきてから気付いたが、表紙に表記したブログ(ココ)のアドレス、最期のスラッシュが抜けとる・・・on_。嘘つきでスンマソン・・・on_



嘘つきと云えば、本も無いのに相変わらずチラシがアンリと士郎と云う組み合わせ。そんでチラシだけ持ってって下さる方の多いコト、多いコト。本作るよりもチラシ完璧に作った方が喜ばれるんじゃなかろ〜か・・・on_。と、云うより皆それだけアンリに飢えてるのかちら。





そして帰り。
大阪から上手いコト始発の東京行きのぞみに乗り込み、悠々と座って友人とお喋りに花を咲かせながらの新幹線。新横浜で降りるのに、停まらなかったon_。・・・いや、ちゃんと調べて乗らなかったのが悪いんですがね。・・・くそう品川めぇぇっっっ!!!!!!!!(オイコラ)





とりあえず、次回東京シティに向けてはこの反省を活かしたいと思いマス。が〜〜ん〜〜ば〜〜る〜〜〜〜〜。