カウンタ

もう300行ってる・・・!



つ〜か、ブログだと過疎地でも最低これ位回るのが普通なのか。
普通に見てても4桁クラスでキリ番とかだもんな〜。ちょっと有名所だと5桁だもんな。昔のサイト巡りしていた時には100回ってると凄い!って感じだったけど、時代は違うのね〜。つか、ブログだからか??



しかしブックマとかで見に来て下さってる方々がチラホラ・・・。コレって皆身内か??? もし身内じゃ無いとしたら、何を目的に見てくれているのかが、とても気になる・・・(小心者)。つ〜か、ソレを励みに頑張りたい・・・! そして日記のリンクか何かで来て下さってる方々も居ますが・・・。




相手先はプライベートモードで見れないって、ヒドクない??on_




オープンで行きましょうよ〜 < 巨大なお世話だ。