・・・進マナイ





と、云うより進メテナイ、みたいな。



ダイマサクラ大戦2・第二話前半アドベンチャーパート終了時デゴザイマス。
もう花組隊長には会えたので満足、みたいな?







嘘デス、月組隊長を見たいデス・・・on_
しかし、1に比べて格段と複雑になったサクラ2のシステムに辟易。
つ〜か、攻略本片手にやってるから大変時間が掛かっておりますヨ? 第1話だけで3時間掛かったサ。死ぬるon_。でも、どうせやるならきっちり進めたい〜〜!!!



という訳で、織姫かレニ辺り狙って頑張りたいと思います〜。
デザートまではきっちりと! < メインは加山隊長ですから < オイ。





そして無駄に細かい所まで色塗りした絵版絵ですが、細かすぎて全然判らないヨ・・・on_。そんで、無駄に戦闘服。や、気持ち的にソレ位気合が入ってるってコトで・・・。