ゲームといえば

大神隊長以外、ヒロインキャラにはフルボイスだったサクラ大戦ですが、加山隊長にも声ってゲームで付いてるの?? ●安声っちゅ〜話は聞いているんだが・・・。そっか〜、フラガか〜、フラガなのか〜・・・。そう考えて改めて種を見てみたらフラガに萌えるかも・・・ < 失礼極まりない。





そんで、譲って貰って早やウン年。漸く活動する時が来たよ、PS2
今更ながら譲ってくれた友人に感謝!
そんで早くFateも発売しないかな〜〜vvvvvvv(//▽//)。『とらブル道中記』追加パッチにて出てきたおじいちゃんの若かりしお姿は、PS2版の追加エピソードの伏線だと信じて疑わない! 疑わないヨ!! 
しかしあの若かりしおじい様も気にはなるけど、やはり第4次聖杯戦争時の言峰と切嗣の話の追加希望〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! た〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!