ゲームとか

kometsubu2006-08-26

コンシューマー系って結局真面目に大ハマリしたのってサクラ1しかねぇよ・・・。何てダメ人間なんだ・・・orz。そして何時も通りに、『1』で終わってる辺りがにんともかんとも・・・。え、勿論セガサタ●ン版ですヨ?(微笑) 流石に初回限定版は買ってないけどにゃ。でも復刻版は買った < バカだ。



あぁ〜、情報集める限りでは加山は『2』をプレイすれば相当萌えるらしいが・・・。気になる、気になるけど〜〜〜〜・・・・・・・・!!!!!!!



世の中はそろそろPS3発売とかなのに、今更サターンかよon_。や、PS2版買ってくれば良いだけなんだけどサ。あぁぁ、でももう今更感が相当あるから同人読むだけで終わりにしたい・・・。やったら絶対ヤバイ・・・(>□<)! だって、『1』ですら大神のヒロインっぷりに萌えてたのに!相手が居ないから諦めてただけなのに・・・!!





・・・10年も経ってからどうして嵌るかな・・・。



当時一緒になってイベント行ったりしていた友達とは気付けばつきあいが無くなってたな。月日が経つのは早い上に残酷だ・・・(=_=J)。あ、でも当時のバイト友達とは今も遊んだりはしてるか。・・・うぁぁ、相当バカにされそうだヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。