パンヤ

・・・・・・・・・・・・・オイ。



と、まぁ突っ込みは置いといて(・ω・)//。
七夕祭りの短冊を合計7枚ゲットしたので、ザクザク願い事を書いてきましたよ〜(^^)。しかし、人様の願い事は『クリリン欲しい』がダントツ1位な感じでしたね。世知辛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。・・・まぁ私も『番傘セット欲しい』とかは書いてみましたが。



願い事は抽選で、となっているけど、GMが叶えられるモノだけと云う制約がある以上、正確には抽選じゃないよね?? 相変わらず微妙な所で微妙な言い方をする会社だ・・・。



気持ち的にはレアアイテムプレゼントとか嬉しいけど、やはり皆で楽しく出来る様に趣向を凝らした限定イベントとかをやって欲しいかな。何はともあれ、結果が楽しみナリ(^^)。





そして短冊ゲットの思惑も有りつつ、久しぶりに無言部屋にて対戦〜。
コース・ランダム、6H・シャッフルの部屋へ張り切ってレッツゴゥ!





シルヴィアキャノン18Hからだった・・・on_





・・・ヤバ過ぎる。只でさえ最近は砂と西WIZしかやってないのに・・・(><)。と思っていたら案の定部屋主さんの第1打を参考に打ってるのに、ティーショットからOBですよ・・・on_。3人対戦で部屋主アマ・もう一人ジュニD・私ジュニAと言うランクだったんですが、私とジュニDさんでティーショットから一歩も進まず。見かねた部屋主さんが無言部屋なのに私達二人にアドバイスをしてくれました・・・。有難うゴザイマス・・・。



で。
その後は無言部屋だと言うことも忘れて和やかにチャットをしながら周りました。こんなに和やかにお喋りしながら知らない人と周るのは久しぶりデスヨ・・・。



とても久々にオンラインゲームを楽しみました(^^) < オイコラ。