パンヤ!

久しぶりに成績更新しましたよ〜(>ワ<)!!!
ラスト18Hでラキパン使って-21ですよ!



・・・つっても、西WIZなので出来る人には大したコト無いんでしょうけどね・・・、ハハハ・・・(乾笑)。大会モードでアマチュア3級で8位。10位以内に入ったのも久しぶりでゴザイマスヨ・・・ < 弱っっ��(>△<)。しかし10〜19位間の方がラッキー賞とか貰えるのでお得な感じ。や、何時も狙ってそこら辺の順位な訳ではないですが(=_=J)。



そして漸く経験値が270越えました。目標は900(のハズ・・・)。



シニアまではまだまだ遠いです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



そして同じくツインフェザーも遠いですヨ・・・。エアーナイトⅢにもかなり心動かされますが、ガチャレアなんだよね・・・on_。エフェクト的にはどっちもどっちなのでこうなってくると性能面重視になるけど、肝心の性能が判らないんですが・・・on_。メルマガに載ってたのかなぁ・・・。取り合えずパワー・カーブ・スピン値がソコソコ欲しいですよ(><)。コント値に関しては、今現在21でトマ成功率50%位なのでそんなに求めてない感じ・・・。や、有れば22〜23位迄は欲しいけど。そしたらトマTS・BSが出来る様になるかちら。



後は羽を狙っていきたいと思います(`・ω・´)!