望んでいた情報が手に入る週です。それを元に行動することでよい
結果が得られそうです。ニュースは毎日見るようにしましょう。

懸賞運 ★★★★
ラッキー懸賞 /ローヤルゼリー
ラッキーのつぼ /コンビニで買い物をする
幸運を呼ぶ人 /筋肉質の人
ラッキーアイテム /墨汁
幸運のキーワード! /最新




・・・今週入ってから、今か今かと『トッキュー!』最新刊(11巻)の発売を心待ちにしている私に何か含むところがあるのだろうか、という占いが届きましたヨ。しかもラッキーアイテム:墨汁って・・・。この思いを紙に思う存分書けってコトかい??(違) 再来週のシティに向けて???(止めとけ)





でも、その前に肝心のメインジャンルの新刊出さないと、またもやメインジャンルの在庫がナイと云う居た堪れない状況を招きそうですよ(><)。頑張れ我様!