恵比寿ガーデンプレイス

アトレは何回か行ったことがあるんだけど、ガーデンプレイスには初めて行ってきましたよ、と。友人からは素で『・・・遅くない?』と感想を述べられました。・・・まぁ所詮、関内中心に遊んでいたのにカレミュー初乗り込みが2006年3月の人間なので・・・(=_=J)。時代に乗り遅れるのが私のアイデンティィーと言うか・・・、モゴモゴ。



で、お昼をガーデンプレイスで、と張り切って向かってみたらその付近では唯一っぽいおされなカフェがランチ11時半から(当時11時前)とかになっていてぷち凹み。流れる時間がマダム仕様のようですよ。他に付近に店は見当たらず。結局アトレまで戻りました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。日曜の昼前だと言うのに人通りも殆どなく、恵比寿ガーデンプレイスはひっそりと静まり返っててウラ淋しかったデス・・・。雨も降ってたしな・・・。



ちょっと早いお昼は、映画の時間もあるのでさっくりと早めに出てくる中華に決定。中華好き〜vvv。しかしパスタ屋が通路挟んで向かい合せに配置されていたんだが、お互いに似たようなメニューの中で蟹スパのディスプレイが、足と本体に分かれていて笑った。なんやねん、その替え方。