パンヤ!

久しぶりに、友録している人と遊べたよ〜(>ワ<)!
しかし最初に声を掛けて貰った時は、30分大会でうっかりのんびりやっていて、後半1秒を争う感じで消化中だった・・・(=_=J)。35分大会位が一番良いなぁ・・・(><)。



そして大会終了後、合流して遊んだんだけど、またまた色々教わりました(^^)。BIは決まると気持ちイイなぁ〜vvv(//▽//)。・・・実戦で自力で出すにはまだまだ時間が掛かりそうだけど、頑張ろうと思いマス(><)。しかし自分一人で頑張ってる9Iのコロチップも、惜しい所には行ってるのに完璧入るまでには到達しないヨ・・・。やはり勘と経験だけじゃ、ダメかちら・・・(=_=J)。



暗算の勉強をし直したいと思いマス・・・on_