鋼錬 第13巻 

先月メイトにふらっときた時、不意に見つけて唐突に予約。
初回限定グッズの確認くらいしてから予約すれば良かった・・・on_。前金で商品代全額払って、予約内容みてみたら特典グッズ『トランプ』ですってよ。イラネー。差額分で誰か引き取ってくれんかな・・・(=_=J)。あうあう・・・。



で、とりあえず本編は読みましたヨ。
うぅぅぅん、1冊通して見せ場が多いのね。・・・つか多すぎて全体の印象が薄いとは是如何にon_。読み終わった瞬間出てきた感想「・・・ふ〜ん」て・・・。それだけかよ、自分・・・。そして最終巻に向けて話が加速気味ね〜、とか思ってたらもうちょっと延びそうだね。リンとかリンとかリンとかリンとか < 止めれ。でも実際はあっけなく終了するのかも。どうかな?



しかし今回漸くエンヴィーが可愛いかもと思えたよ<それでもかもなのね。
そしてロイ受けの方々は狂喜乱舞だったのでは、と憶測中。ブラッドレイとかブラッドレイとかブラッドレイとか。頭を垂れさせて、跪かせて靴とか舐めさせちゃうんだよね。・・・え?違う??(笑)