パンヤ!

帰ってからは最近復帰してきてくれた友人を誘ってちょっとぱにゃりましたv。
・・・しかし友人のPC回線が不安定でチャットで『落ちそうだけど、大丈夫〜V』と云う会話の直後に落ちられましたon_。ま、また今度6H位で対戦してね・・・??





新コースも実装されて、西WIZと合わせて今現在大人気ですよ。障害物とか面白くて好き〜v。こちらも西WIZに負けず劣らずPPが稼げるし、ウマ〜なコースでゴザイマス。んで、対戦の後に一回大会参加した所、珍しく3Hもチップイン・・・!!!��(@□@) 私すご〜〜〜い! ・・・とは思ったモノの、反対にイーグル狙えるコースでパーだったりして、今現在自分的最高値の-16は越えられませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。イイ、まったり地道にやるから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



しかしケンを殆ど使って無いのに、ガチャポンタのケンの着物セットが欲しくてしょうがない今日この頃・・・。エリカのは手に入れたんだから、諦めるべきかな〜。だよな〜(=_=J)。そんなモノに金かけるならクラブを買い換える方が先ではあるんだけどね。でも昨日ジュニアCに上がった・・・。あと3つレベル上げれば『ツインフェザー』なんだよね〜・・・。



もうちょっと悩んでみよう・・・σ(=_=)。