マシニスト

クリスチャン・ベール出演映画のノベライズでゴザイマス。





映画観てから読めば良かった・・・on_





正にシックスセンスをネタバレしてから観るような感じだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。うわぁぁ〜ん・・・。もう映画は観ないかも(><)。



しかも、期待していた程話自体は深みも無くて単調だったし、何よりもオチが読めた・・・(=_=J)。映画の方だと壊れ始めの当りはあいまいに描かれて終了したらしいが、ノベライズだとそこがばっちり書かれていて、またそれがとてもご都合主義的なとって付けた様な内容だった・・・。・・・いらない、ソコは要らないヨ・・・。イヤ、まぁ、無くても『起』が見えなくてムカつくだろうけどな〜(=◇=)。





映画に関してはフライングはアカンと痛感致しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。





次は口直しでクライブ・カッスラーを読みたいと思いますv。
ダーク・ピット久しぶり〜vv(>▽<)。