アリエナイ・・・(泣)

何がって、まだ2月の今日現在。





会社のエアコンが壊れましたon_



昨日の夕方、気付いたらエアコンとエレベーターが止まっていたんですが、午後当りに地震があった所為だろうと高を括っていたのに、どうやらエアコン自体の故障らしいです。で。今現在復旧の見込みはアリマセン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
モノが古いので、部品を交換するにも直ぐには出来ないのに加え、そもそも部品を交換しても何処まで持つか判らないらしい。業者曰く、「新しい機械に取り替えた方が良いですよ?」みたいな。



そんな全取替するのにどれ位時間掛かるんだよ・・・on_
今現在寒くて使いたいのに・・・。





そして、明日は午後から雪が降るかもみたいな天気予報なのに・・・。
完全防寒していかないとヤバいよなぁ・・・(=_=J)。
せめてもの救いは、事務所以外のエアコンは復旧した所か。