Fate/stay night

今回も本編をちまちまと更新中〜(=◇=)。



つか、アニメ見ながら本編も進めていると、確実に内容がゴッチャになる・・・(=_=J)。その内うっかり書き間違える気がする・・・。まぁその時にはこっそり直すけど。気付いた時に。



そんで今回は2/6の早朝からだっけ?
ライダーの結界騒動当日ですが、結界騒動自体はあっさり終わってしまいました。えぇ〜��(=□=)!!! セイバールートに比べてのライダーの扱いの悪さに吃驚。だってイキナリ死んでるし。あ、それをいったらキャス子はセイバールートの時には、出てきた瞬間ギルっちに串刺しだったっけ。何処かで誰かが扱い悪いのね・・・(=_=J)。
しかしセイバールートではマスターの慎二が見えない所でバーサーカーにやられてましたが、今回のライダーの下手人は誰何だろ・・・。首を捻じ切られたって言うならやっぱりバーサーカー?? 流石に葛木はそんな荒っぽい殺し方はしないと思うんだけどにゃ〜。やれるかやれないかで言ったらやれそうとは思うけどね(=_=)。選択変えれば殺されるシーンだけ、また見れるのかな?



そして、UBW入ってから気になってはいたんだけど、"早朝の夢"は弓の記憶で凛が観てただけなのかな?? 何と無く語り口から『士郎が弓の記憶を・・・!』とかトキメいてたんだけど、違うのか、そうか・・・(=_=J)。うぅん、残念。しかし戦士の記憶は『王の記憶』時の絵の使い回しかヨ(><)!! 酷い〜〜〜〜〜〜!!!! 槍とライダーなんて、2学期であんなに書き下ろし満載な過去話だったのに〜〜〜〜〜!!!!!!





で、当の弓ですが、何だか微妙に壊れ気味・・・??
会話とかで意思統一がされてない感じ?
皮肉屋なのはイイんだけど、ライダーのコトを貶したりって言うのは、真っ当さがウリの弓とはかなり印象が違うのでちょっと吃驚だった。まぁ、そういう処で違っていなければ、ストーリーは進まないか・・・。・・・しかし、セイバールートの漢の背中が泣いてるヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



つうか、ネタバレしってると、何時裏切りに走り始めるのかドキドキですよ。あぁ、間違った楽しみ方・・・。





弓がどうのといえば、士郎の方も何だか唐突な展開?
イキナリ体は剣で出来てるんですかい(=_=J)。今回アヴァロンは無かった事になるのか??? イヤそんな事になったらそもそも士郎生きてないし・・・。





変にネタバレしてるので、色々なコトに疑問がイッパイですよ。
まぁ、地道に楽しみたいと思いますが(^^)。



しかし気付いたらまたもや午前3時ですよ・・・。死ぬ〜〜〜〜〜(><)。