ご飯〜v

を食べに行ってきました。友人と。いや、正確には『中学時代の先輩』何ですが。
中学卒業後、全然連絡を取っていなかったんだけど、20歳過ぎに不意に再会して、その後はまったりと1年に1〜2回会う位で続いていました。が。去年、全然連絡とってないな〜と思い出しメールを送ったら『ノーデリバリー』。・゚・(ノД`)・゚・。。セツナス。



そして年賀状でも出すか〜、と思っていたのにうっかり忘れて出せなかったり(=_=J)。もうこのままダメかも判らんね・・・、と諦めていたら不意に連絡が来ましたヨ��(゚д゚ )!!



そして約2〜3年振りに再会してまったりご飯食べてきました(^^)。
そして肝心の久しぶり連絡があった用件は・・・。





結婚ですって��(@◇@)!!!





連絡が無かったココ1年で出会った方と意気投合、そのままゴールインだそうで・・・。何はともあれ、おめでとうゴザイマス〜(^^)。人様の結婚式久しぶりだな〜、ワクワクvvv。・・・とか云ってたらその内結婚ラッシュが始まったりしてにゃ・・・。あぁ、ご祝儀ビンボー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。