Fate/stay night 第肆話

前回の予告見てて『あ〜、短そうだなぁ』とは思ってましたが、案の定でした。まぁ、バーサーカー戦はアインツベルン城のがメインだからいっけど。しかし士郎・・・。また中途半端な打たれ方で死にましたな〜。もっとがっつり下半身千切れ掛けなかったっけ??? ゲイボルグとイイ、今回とイイ・・・、『え〜、ホントに死ぬのかよソレで』みたいな殺され方にはうんざりだ・・・(=_=J)。
そして今回も登場、切嗣パパンv。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな唐突な死に方は無いだろうよon_





もうちょっと、こう、余韻が・・・・・・だらぁぁっっっっ!!!(怒)
イヤしかし、泣いてるおめめのでっかい士郎タンはエッッッッッライ可愛かったデスvvv(//▽//)。あぁ、もっと泣かせたい、色々な意味で・・・。・・・しかし、仔士郎の声は野田順ですか、そうですか・・・。



そして気になったんだが、桜と凛の会話が・・・。え、『stay night』じゃないの?? UBWとか桜ルートとかも含ませちゃうの?? 弓来るか? 来るのか??? ワクワクドキドキ。



とか言ってて桜や凛が出張っても弓の出番は無かったりナ。ハハ・・・。





盛大に書き忘れ。
今回ナニが楽しみだったって、イリヤたんだったのに・・・。
・・・まぁ、かなり一瞬臭かったのでちょっとショックの為に逃避。
どうせ出番少ないなら、いっそ予告を『タイガー道場』でやってくれればイイのに〜。イヤ、中田氏の予告もかなりステキ何ですけどね?



イリヤと云えば、やはり「お兄ちゃんv」と呼ぶセリフに尽きますな〜vvv(//▽//)。本当に本編でイリヤルートが無いのが悔やまれる(><)。自分的には攫われて殺されちゃう所がイリヤルートかな。イリヤは士郎のモノじゃないけど、士郎はイリヤのモノがイイな(>▽<)!! < ほざいてろ。