行ってきますた・・・

今年最初の東京シティ。そして今年最初のサークル参加でゴザイマス。





コピして会場到着12:15・・・。
めちゃ大遅刻でゴザイマスよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



まぁ、Fateのオンリーに出たいから、本が1冊出来たと云う所で結果オーライ? ・・・という感想を友人’sに述べると、『やる気が有るんだか無いんだかはっきりしなさい』と云われたよ。はて。やる気が有るワシ何て、気持ち悪いだけだと思うんだけどなぁ・・・。



そのまままったりと午後の時間を過ごし、撤収と相成りました。
今回、ナニも買わなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
つか、『弓×士郎サークルで新刊が・・・!』とか、私の記憶にあったのだが、肝心の何処のサークルかが判らなかったり。しかも、サークル名ド忘れして思い出せなかった・・・。思い出せる限りの弓士サークルは参加してなかったし・・・。新刊あったのか、無かったのか・・・。くぅ。この買い物腹いせはオンリーでやってやる〜(><)!!! つか、その為には遅刻せずにオンリへ行かないとな。ハフ・・・。



帰りは、別ジャンルの友人のお仲間に入れて頂きました(^^)。
跡神ですよv。跡部スキスキv(オヤ?)。
そしてうっかりゲスト原稿を承諾して来ましたヨ。自分の原稿も侭ならないのに、大丈夫なのか、ワシ・・・。イヤでも頑張る(><)。余り期待しないで待っててね〜、Tさん・・・。





そして新年早々、色々と反省の多いイベントでしたヨ(=_=J)。あうあう。