ブリーチ

とうとうアニメオリジナル章突入ですよ〜。
どないやねんな〜、と思って漸く見ました。イヤ、今日辺りで見ておかないと漏れなく日曜深夜でFateに潰されるんだけどね。で、新章感想。



まぁた恋次かよ・・・on_



あぁ、イイですね。作者に愛されてて、アニメスタッフに愛されてて。人気投票では勿論人気も有って。素敵だね。完璧だね。イヨっ、憎いねこの色男! あぁ〜、イイよね恋次。非の打ち所無く扱い易そうだもんな〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。





まぁしかし、夜一さんや浦っちも活躍ありそうだし、ちょっと楽しみかな。雨っちゃんも今の所リタイヤ扱いではなくレギュラーで出てくれそうだし〜vv(//▽//)。後は恋次に負けないようにチャドが頑張ってくれればイイッス!!!(><) 頼む! 頼むよ〜〜!!!



・・・しかし今回の浦原さん・・・。
何だか瞳がとてもつぶらで、見てて怖かったです。つ〜かキモ・・・?