ARIA

を初めて観ました。ビデオはずっと録画してたんだけどね。
もう録画するの止めようと思い、Fateで潰す前に一応観ておこうと思ったんだけど・・・。



予想通りにビミョーな話になってましたな(=_=J)。
イヤ、あの漫画の1話をTVアニメ1話にするには長さが持たない感じは判るんだけど、それでも掛け合わせなら掛け合わせナリにやり方ってモンがあるだろう・・・。後輩ちゃん初登場の回に暁ン再会の回を掛け合わせてあって、どちらも中途半端に描かれていたのでどっちのキャラの良さも生きませんでした・・・(=◇=)。しかも後輩ちゃん性格違って来てる〜〜(><)。あぅぅ・・・。あの世界の独特の空気が読めないんならアニメに何かするな―――――――!!!!!!!