生存報告

・・・生きてますよ、みたいな??



いや、正確に云えば、昨日と今日の午前中は死んでましたが。
久しぶりに吐き気を伴う貧血に見舞われましたヨ。



んで、連休明けだっつ〜のに会社休んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。。
最悪だ、最悪だよ自分・・・。
お休み連絡入れたら電話を叩っ切られました。
・・・その怒りは当然なんだけど、大人なんだからもうちょっとオブラートに包んで欲しいと思うのは我侭ですか。そうですか。胃マデイタクナリソウダヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



でも、日中ずっと寝ていると身体のだるさが抜けない侭なので、本日は午後からちまちまと家事に勤しんでみたり。その後はまったりと茶ぁ啜りながら冬コミと大阪の戦利品のSS本を読んでましたが(==J)。だって動きすぎるとクラクラするんだもん。今日は。



初詣のお願い、体力とかにしておけば良かった・・・。
誰かプレゼントしてくんないかなぁ、体力・・・<眼球とかより難しそうだ。



つ〜か、もしかして只単に自律神経失調とかなのか??
病院行って薬貰って治るのならとっととそうした方がイイよなぁ・・・。うむ〜。



・・・本当に寄る年波に勝てなくなってキタヨ。
これ以上年とったらどうなるんだ・・・。コワス。