Fate/hollow ataraxia

一応ラスト迄行った後、初ゲームですよ。
念の為、と思ってスタートしたけど、やはり後日談とかには進みませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。そりゃそうか。
無駄とは思いながらその侭4日間進めていたら、1個だけ新イベント発生〜。





その名も『妹王(キング)杯』。
つか、桜とセイバーは妹には見えな・・・ゲフンゲフン。
従兄弟ならいいけど、こんな妹は怖・・・ゴフンゴフン。



しかし妹王だというのに、イマイチイリヤタンの扱いが悪くてショック(><)。カップリングルート無いんだから、こんな時位もっと活躍させてやれよ〜〜〜〜〜〜(>□<)!!!! 後、リアル妹、と言う点に於いて、ライダーの参戦も欲しかったけど、士郎に妹でライダーは無理か・・・。
それなのに結局は





士郎が魂から弟(守られ属性MAX)だったと言うオチ。



寧ろココから先の、『姉王杯』(ライダー・タイガーも参戦)のが見たかったな〜。





そして、凛が両方に参戦しなかったのは、やはり彼女属性って位置付けなのか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤだなぁ(オイ。