お出かけ〜

ある物を買いがてら友達とお茶をしに出かけました〜。



しかし、肝心の欲しいモノは地元に無かったサ・・・。
そして急遽思い立って、友人連れて横浜迄足を伸ばしてみたり(^^)。
そしたらあったよありましたよ!





Fate/hollow ataraxia O.S.T』&『hollow〜テーマソング





無事手に入れました〜\(>▽<)/!!!
そしてカードはバゼット姉さんとアニキでしたよ(>▽<)!!!!
欲しかったカードが出ましたよ〜〜!!!!





・・・という訳で、カードだけ貰ってシングル&アルバムは友人へプレゼントフォーユーv。
え? ナンデって??



もう 持 っ て い る か ら デ ス 。



因みに最初に買ったのは『弓』&『剣(黒ver)』でした。
や、弓は満足だったんだけど、サントラの剣に納得が・・・(T・T)。
しかし、コレで流石に打ち止めだと思うんだけどね。



しかし各CD後2枚づつって、誰なのかちら・・・。
桜やライダーなら諦めるヨ。イリヤはちょっと心揺らぐけど・・・。





アヴェンジャーなら絶対買う



まぁ、絶対有り得ませんがネ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。