はうぅ・・・

昨日はメガネを無くしました。



今日はコンタクト片方落しましたon_



いや、コンタクト入れた時点でかなり目がシバシバしたので、やばげ、とは思って新品も念の為持っては来ていたんだけどね。家を出る直前に目薬差して軽く拭き、そのまま慌しく出て来ました。今日家に帰ったら、目薬を軽く拭いたテッシュにカピカピになったソフトコンタクトがくっついて出迎えてくれることでしょう・・・on_
しかし、『調子悪くてコンタクトが全然瞳に被らない!』ので、それなら一先ず外してしまおうと駅のトイレで指突っ込む迄、片目にコンタクトが入って無いことに全然気付かなかった。鬱だ。



しかし、コンタクトも残り少ないですよ。メガネと合わせて買ってこないとな・・・。



・・・今月は、映画諦め無いとダメかちら・・・(T・T)。