トホホ・・・

洗濯物を干す為に、タオルを広げてはたいていたら



顔にぶつかってメガネが吹っ飛びまちた(=_=J)。



周りを見回してもベランダの中には落ちてない・・・。
階は一階何だが、山添にあるマンションなのでベランダの下はかなり急な斜面の土手になってます。どうやらソコに落ちたらしい・・・on_。しかし上から見ても、雑草がかなり生い茂っているのでメガネらしき物は発見出来ず・・・。



しょうがないので、柵乗り越えて土手に下りてみました < かなり不審者。
しかし、ソコまでしたのに下の方にでも吹っ飛んだのか、全く見つけられなかったon_
確か、来月頃に植栽管理で業者呼ぶってなってたはずだが、それまでオンリーコンタクト生活・・・?? 耐えられるかな・・・。・・・つか、そもそも1ヶ月も雨ざらしになったメガネがその侭使えるのかどうかも疑問・・・。



うあ〜、予想外の出費だ〜〜〜!!!