メイト〜

カレンダーの予約するつもりで行ったんだけど、うっかり散財ですヨ。
だって、もう発売してるんだも。予約カードわざわざ探してレジ迄持っていった私は一体・・・(′・ω・)。つか、以前大阪メイトでアチャの干将莫耶(合ってるか??(冷汗))ストラップを再入荷分予約〜v、とレジに行ったら延々待たされた挙句、『他の階で販売してます』とか云われたコトを思い出したました(==J)。メイト行った時って、気付けばそんなんばっかりや。



で、折角久しぶりに来たのだし、と色々な所をウロチョロと物色。
結局他には『Fateイメージアルバム』と『同人誌2冊』、それにFate初回限定プロモーションDVDの予約をして来ましたヨ。アニメは『月姫』の時に色々聞いたけど、まぁ最初位は頑張るだろうと思うので、買い(=_=)。・・・・・・・・・信じてますヨ?
そしてそれぞれバラで買っていたんだが、気付いたらメイトカードがナイですよ。おや?? 最初にカレンダー買って、CD買った時までは持ってたのに?? と財布を漁っても鞄を漁っても見つからない。もしやと思ったら、2回目の買い物時に返して貰ってませんでした・・・。カレンダー買ったのにキャンペーンカードくれないし・・・。うぅん、負けない! < 勿論キャンペーンカードは訴えて貰って来ましたが。・・・でもFateは出なかった・・・、あう・・・。



同人誌をメイトで買うのも久しぶりでゴザイマス〜v。買ったのは何故か『種運命』と『好きしょ』。好きしょは水都と空が一番スキv。・・・ゲームはやってませんが、ナニか?





さぁ、帰ったら始めるか〜!!!!





でも、今日迄ハロウィーンキャンペーンなので、ぱにゃりマス。
Hアウト時、PP+100ウマ〜。