スパイキッズ3

初めて見たよ、スパイキッズ(^^)<つまり『1』も『2』も見ていない。
いや、ヴァンデラス様が出てるらしいのでかなり見たかったのでラッキーv。
で、TVをつけてスタンバイしてたら・・・。



だ、だ、だ、ダニー・トレホですよ????!!!Σ(@□@)
ダニー・トレホの前説って、めちゃレアじゃ無いですか??! ステキ過ぎ!



そんで前説にてさらにビックリ。





ブシェミ様〜〜〜〜〜〜〜〜(//▽//)!!



なんだよ、このデスペラード組の揃い方(>ワ<)!ナイスチョイス!GJ!
そしてヴァンデラス様はめっちゃ細くてセクスィーでゴザイマシタvv。きゃぁ〜、惚れ直す〜〜vvv(//▽//)。パパ現役時代の話とかないのかちら〜。



その他、いらイじゃの扱いには激ワロス(^^)。あんなちょぴっとの出番でCMに出てくるなよ。つか、衣装の所為と思いたいが、足、短く見えました・・・。余りの短さに声が出なかった・・・。いや、良く言えば腰が長かった、か?? ざ、座高が高そうでゴザイマシタ・・・ < もう止めとけ。



そんな訳で今度は1・2も見てみたいと思います〜v。ウキウキv。