まだまだあぶない刑事 (2回目/笑)

行って参りました、川崎チネチッタ!!
色々な映画の初日(ex『私の頭の中の消しゴム』『ドミノ』『コープス・ブライド』とか)とあって、チケ売り場とか有り得ない位混んでましたヨ。超長蛇の列。時間ギリギリで来た人は、チケ買い列に嵌って間に合わないと見た(==J)。



そんな受付を横目で見ながら軽くスルーして、2階の受付機にて予約チケ発行v。ラクラクだ〜vv。時間もギリだったのでさっさと会場に入りました。その会場は超満員!!! すげ〜。そして、客層がかなりバラけていて面白かったデスヨ(^^)。



今回初めて『グリム兄弟』のCM見たけど、凄い面白そう〜vv。
そしてマット・デイモン可愛いっす〜〜(>ワ<)!!!
後は『男たちのYAMATO』。実は、撮影セットを見に行くという話が上がってるんですが、どうせなら映画見てから行きたいにゃ。・・・公開何時だろう・・・。何時でも最後の『動くYAMATOのストラップ』に意識が持っていかれて肝心の公開日を覚えられない・・・、クッ。



そんで、肝心の本編はまぁ横に置いておいて(・ω・)//。





今回のメインは本編終了後の舘ひろし(と監督の)舞台挨拶でゴザイマスよ!!!!!



そわそわと待つこと数分。スクリーン下の舞台、左袖から舘ひろし登場〜〜!!! きゃ〜!!! ドンドンパフパフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



生本人を見て印象は勿論、足長っ!腰細っ!背ぇ高っ!スタイル良すぎ〜〜〜!!!! でゴザイマシタ。くはぁ〜〜vvv、格好エエなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvv(//▽//)。55歳にはとても見えませんがな(=_=J)。イヤイヤ、でもその年齢が『ダンディー』さに磨きをかけているのよねv。
因みに隣に立っていた監督と司会のお姉さんがイヤに小っさく見えましたヨ。・・・まぁ、そもそも余り視界にも入ってはいないんですがね(^^)。
そして本人の一挙手一足投に気が行き過ぎていて、肝心のトークもかなりうろ覚えでゴザイマスよ・・・(==J)。あう。・・・基本的にはプレミアム時や雑誌の質疑応答と殆ど変わりは無かったと思うけどにゃ。





・・・唯々もう、生でお声を聴けるコトに感動でゴザイマスよ〜(T・T)。うあ〜〜〜。





本当に来れてよかったよ〜(><)。情報をくれた友人には感謝してもし足りないですよ!
有り難う有り難う〜vv。



後はカレンダー目当てに前売りも購入して貰ったので、もう一度見に来たいと思いますv(^^)。軽く『SW/EPⅢ』の『5回』と云う記録を塗り替えそうで怖いワ・・・。字幕・吹き替えとかも無いのにね。