パンヤ!

かる〜くちょっと遊ぼう、と思って夕飯を食べる前にログインし『無言』と付いていた部屋へロクロク確認もせずに入室・ゲームを開始。





18H部屋だったon_





持ち時間40秒だったし、チャット無しだったので比較的早く終わったが・・・。これからはちゃんと確認しようっと・・・(T・T)。



そして久しぶりの友人から連絡が入ったので、これまた久しぶりに対戦しましたv(^^)。しかし、気付けば私より遥かに先に始めていたはずの友人と同じレベルに・・・。どんな遣り込み方をしているのか、私・・・(滝汗)。
でも、連絡貰ったのが『40秒持ち時間2人対戦部屋で9H目突入』位の時だったのに、私が終わった時、友人は『9H15分部屋を2ラウンド』していた・・・。早い、早すぎるよ・・・。
平均打球時間が約28秒の私は足元にも及ばない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。。2ndシーズンになって読み込みが早まって、漸く30・35分大会にも出られる様になった位だからなぁ・・・(溜息)。
イヤイヤ、頑張ろう・・・。



で、普通に対戦の後『スキンスサーバー』にて遊んでみました(^^)。
PPを賭けるって、各H毎に設定PP値があってそれに拠るのネ・・・。勝手にラウンド中に稼いだPPが最後に勝った方に全て取られる、とかなのかと思ってました。よくよく考えれば、下手な人と対戦した場合はPP無しも有るから、有り得ないんだけどね。まぁ、全く知らない人とやるのはイヤだけど、身内と1ゲーム位なら楽しかったかな(^^)。
ゲーム終了時に出る獲得PPに『−(マイナス)』がついてるのなんて初めてみたよv。
← 要は負けた。最初は勝ったけどv。



後は、技術的に自信がついたら腕試しに挑戦したいと思いますv(^^)。