ストライクゾーン・チェッカー

・・・そもそも野郎向けなので、完全当て嵌まるかどうかはナゾだが、チェック結果〜。





あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性は姉がいるならかなりのお姉ちゃん子です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。






まぁ、コレくらいならフツーかな。
・・・やや、空想人間らしいデス・・・。



参考 : ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html
元  : ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/checks.html





ついでに。萌パソ度は1700点。『一般ゲーマーデスクトップ程度』、らしい。
つか、ゲーマー時点で一般ではないだろう、というワナ。



更についでに『性格判断』。
●あなたは元気者です

  • とにかく元気者。決断、行動共に素早く、何をやるにも即決即断と迷うことがありません。好奇心も旺盛で色んな事に首を突っ込むのもしばしば。ただ強引過ぎると周りから映る恐れもあるので暴走には気を付けましょう。まぁ大人しくするのは無理かもしれませんがw



ですって。・・・当ってるか??