終了〜vv

本日、もう一つのゲスト原稿(星戦)を上げてきまちた〜vv(>▽<)!!
・・・つか、本当は日曜必着で送る約束がとても間に合わなかったので、友人に無理行って出向いてもらい手渡しさせて頂きました。・・・イヤ、まぁ、実は『コメント&インフォメ』頁がペン入れ終わっててもトーンが貼れずに、挙句にコメントの清書がまだと言うオチはついたんですが・・・(=_=J)。そして、『どうせインフォメだから前に描いててトーンもかなりばっちりなコレ使ってもイイ??vv』と(Fate)イラストを見せた処、こう云われました。



ふざけんな



・・・だってユアンとヘイで描くと、白くてイヤなんだも〜〜〜(T・T)。



しかし、コレで漸く枕を高くして眠れますにゃv。ウキウキv。
・・・後は自分の原稿だけだ〜(=◇=)。