復旧〜

8日の日記にも書いてる通り、PCの調子は悪かったのだが。
夏コミ参加前日11日夜、



完全に沈黙on_



電源入れてもHDの読み込み開始する前に『ピポッ』みたいな音を発した後、モニターの画面が落ちてその侭、と云う状態になってしまいまちた(T・T)。ありえない〜〜〜。
結局、夏コミ期間中は友人も3日間参戦だったので診てもらえず、本日漸く復旧しました〜v。ドンドンパフパフ〜〜v。
んで、復旧するのに当ってグラボを交換したんですが。



パンヤがカクカクするように見える〜on_
・・・まぁ、見慣れれば『ぱにゃ』も出せるようになったけど。





しかし、これで漸く人並みなPC生活が戻ってきたわけですよv。ウキウキv。
しかし、その前にゲスト原稿を仕上ねば・・・(><)。