パンヤァ!

と、云う訳で。





本日グランドスラム達成しました〜v
ドンドンパフパフ〜。





最後の(私的)難関、『WIND HILL』を攻略出来ましたp(>▽<)q!!!!
途中、かなりの勢いで諦めかけたけど、頑張って良かった・・・(T・T)。
と、云うか友人に攻略教わりながら回った時に云われたこと。



取りあえずアンダーだけ目指すのなら、
ひたすら逃げろ



で、無意味にチャレンジャーだった自分が居ましたよ(=_=J)。
そうか、変にショートカット狙って出るか出ないか判らない技を使うよりも、普通にパー狙いで回ってれば良かったのね・・・。因みにコントロールはエリカでデフォから+2位かな?パンヤ率は40%以上あるけど、それ以外がガタガタな成績・・・(><)。



安定したゲーム攻略目指して頑張ろう・・・。