木曜洋画劇場 〜レプリカント〜

レプリカント [DVD]
闘魂祭第二弾でゴザイマス〜(^^)。
つか、何で闘魂祭何だかな。
そして本編よりも、CMに笑わさせて頂きましたヨ。



なんだよ、ヴァンダホーって(笑)。



そして肝心の本編は、凶悪犯罪者の残された毛髪からクローンを作って、そのクローン(GPS&ナビ機能付き/笑)から記憶を引出し逮捕に繋げる、と言うお話ですが。





イヤもう、突っ込み所満載過ぎ(^^)。





そして肝心の『闘魂祭』な対決シーンは短かったな〜(=_=)。
先週の『ジェイソンvsフレディ』の方が闘魂だった気が・・・。
私的には、『家族愛』に飢えていたオリジナルの記憶を持ちつつ、レプリを使って犯人を捕らえたい刑事との触れ合いによって自我が育成されていくレプリ自身の心の葛藤や、また刑事との触れ合いがもっと有れば良かったのにな〜、という感じ。しかしそんなモノ書き込んであったら、闘魂祭な映画じゃないな(=_=)。



流石に来週のスタローンの『追撃者』(だっけ??)は観ないかもにゃ〜。





つか、そろそろ夏の準備せな・・・(><)。