アイシールド21 & NARUTO

アイシーは漸く前EDに出ていたキャラ(チームメイト)が出揃い始めましたな。
コレでやっと本格始動なのねv。



ナルトは一旦『オロチ丸編』終了かと思いきや、まだまだ引っ張るのかな〜。
サクラは健気に頑張っててとても可愛いデス(><)。頑張れサクラ!



そんで、両方共にED曲が変わっててちょっと切ない・・・。
そういや昨日のブリもED替わってたな・・・。
曲は慣れれば好きになるだろうけど、アイシーのエンディング映像は、何だか急に狙いだし過ぎてて気持ち悪かった・・・(><)。ナンダ、あの可憐ちっくな絵は・・・(汗)。
反対にナルトは、なんだかとても可愛かった〜v。特にナルチョが(^^)。



そしてたった1日なのに、ブリーチのエンディングを全く覚えてナイ、ワナ(滝汗)。
大丈夫か、ワシの脳みそ・・・。