先行、SW/EPⅢ〜!!

とか云いつつ、反省の色も薄く感想とか書いちゃう訳ですが(^^)。
ソンデ一応注意書き。


多少はネタバレ有りなので、読みたくない人はかっ飛ばしてゴゥ!







いやもう、取りあえずは久しぶりにユアン扮するオビ=ワンを見れただけで大満足なんですが。
いやぁ、もう!可愛い〜〜vv(>▽<)!! ビジュアルで髪が短くなっていたのはちょっと切なかったけど、そんなモノではオビとユアンの可愛さが損なわれるコトは無かったさ!! 当たり前だね!(>ワ<)
対してヘイの方は、だいぶ前からダースベイダーになる為に筋力トレーニングをして体格を作っているだの、それでも間に合わないから結局衣装の下は肉襦袢だの色々聞いていたけど、髪型とか色々含めて感想は一言。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合わねぇ





ダレデスカ、コノゴッツイシト(泣)。
そのくせチュニックはチラリズム満載は超ミニになっていて、足の太さとか強調されてて気色悪いっちゅ〜ねん(><)。・・・吐きそう・・・。



ストーリーに関しては、元々旧三部作から入った訳ではないのでそんなに思い入れも無く、フツーに面白かったデス。つか、寧ろ思い入れが無いから、『あぁ!ココはこういうのがあってアソコに繋がるのね!』より『・・・あ〜、アソコに繋げる為にココはこうなのね・・・』と云う印象が強かったり(=_=J)。まぁ、しょ〜が無いよね!散々書いてるけど、EP2がSW初見何だもん(^^)。
イヤ、しかしEP4のルークに繋げたいとは云え、ラストのルーク引取りのシーン、何だ旦那のあの



海 が 俺 を 呼 ん で る ぜ ポ ー ズ は ・・・ !



ちょっと噴出しちゃったよ・・・(==J)。タシケテ・・・。
タシケテ、と言えば、アニャキンのダークサイドへ堕ちるのも何だか一瞬でしたな。早っ!
葛藤??してないよね??みたいな・・・。まぁ、いいけど。そんなだから過去形で言われちゃうんだよ〜、『愛してたのに!(byオビ)』(笑)。



その他色々突っ込み所満載だけど、突っ込めないSW何てSWじゃないワ!(笑)
↑ スミマセン、嘘デス、刺サナイデ・・・。



後はやはり本を読んで補完するべきだな・・・(==)。
いや〜、でも後2〜3回は見に行けるね!勿論吹き替え版もセリフが多少替わるだろうから見に行くさ!3年振りの祭りは多いに楽しんでやる〜〜〜〜〜(>▽<)!!!!!!