はてなアンケート



あくまでアンケートだし、チェックボックス式だし、人数も96人と中途な感じだけど、結果がおもろかった(^^)。
『討たれなければならないのは誰』と言うアンケートで、公式主人公(?)なのに『連合陣営のお偉方』(ぶっち切り1位)についで2位にランクインってすげーな。
まぁ、議長とは僅差だったけど。議長が『プラント陣営のお偉方』と同位ってのは同意。



個人的には『種』引き続き『種運命』も主人公はキラだと信じて疑わないので、キラがそんなに上位に食い込んでなければ全て良し(それでも5位か・・・、5位・・・)。



でも同じく前作引き続き出ていて、そこそこ重要な役付けの位置にいるはずの『アスラン・ザラ』がかなり下位に居るってのはどうなんだ。相変わらず存在価値が薄そうだなぁ・・・。カガリと同位ってのには笑った。そんなトコ迄仲良いのね、君ら(^^)。



・・・ダメカップルめ・・・on_