で。

お仕事終了後、友人と約束があったのでお出かけ〜v。
お喋りの最中に眠くならないように、カフェイン剤も飲んでバッチリですよ!(>▽<)



で、意気揚揚とお出かけしたら。



バケツをひっくり返したような、スゴイ雨がふってきたよ(=_=J)。


まぁ、駅改札待ち合わせで徒歩1分のお店にご飯の予定だったので殆ど濡れませんでしたが(^^)。ご飯は友人お薦めの『お好み焼き&もんじゃ屋』だった。
もんじゃ殆ど食べたコト無いのでウキウキv。
そして友人が手際良く作ってくれました(><)。有難う×2!
ご飯の後はブリの17巻が見つからない、という友人と一緒に本屋へ。
恥を偲んで店員に聞いている友人の傍らで、発見。叫んだ訳では無いが、『あ、あった』と云った私の言葉はエライ店内響きまちた(==J)。あう〜。
で、その本屋の近くで古本屋を発見して、こちらも立ち寄り(^^)。
ブリの11巻でも有ればイイなぁ、と思ったけど、ブリ自体は1冊も無かった・・・(=_=J)。人気有るのね、ブリーチ・・・。で、他に何か無いかな〜、と店内ブラついていたら、有ったよ、有りましたよ!



戦闘妖精雪風』のコミックス!(>▽<)
そして『F.S.S 11巻』!!



う〜〜れ〜〜し〜〜〜〜vvv(//▽//)!!!
雪風は丁度小説版を読み出した所なので、かなりタイムリーv(^^)。
後はCDラックを期待せずにみていて『トモフスキー』発見。取敢えず1枚購入。聞いて良かったらまた買いに来よう・・・。



で、その後はドリンク等を買い込んで友人宅へ。
上手く収納されて片付いた部屋をみて、かなりな自分の部屋の惨状を思い出し、凹み。
もっとちゃんと片付けよう・・・(=_=)。つか、せめて一般人呼べる部屋にしないとね・・・。



友人宅ではお薦めの蔵書を見たり・読んだりしつつ、オタク話と云うよりはフツーにお喋りで盛り上がって、気付いたら終電間に合わない時間だったヨ・・・(=_=)。お喋りに夢中で時間忘れるのは久しぶりだ〜(^^)。本当に色々なお話が出来て楽しかったデスv。
パソのお絵かき掲示板とかの指導も頂きました、