パンヤ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気づけばまたもや3時だよ(滝汗)。





やべー、やべー、はまり過ぎだ・・・。
しかし、ランダムに色々な人と対戦するの、結構楽しい〜v。
オンラインゲームに嵌る人はコレが楽しいんだろうな〜(//▽//)。



そんで、本日はパンヤを勧めてくれた友人'sとまず対戦してました(^^)。
チャットしながらまったりとやるの、すげ〜楽しい〜vv。
そんでその後は、対戦部屋行ったり、勢いで大会に出てみたりとかなり嵌りまくり(><)。・・・うぅ、『Fate』の二の舞だ・・・(T・T)。イヤイヤ、負けない(><)。



しかし、その甲斐あって、最後の最後にレベルアップできたよ〜ぅvv。
ウキウキv。





・・・しかし、日記なんて更新してないでそろそろ寝るか(=_=J)。