ミッシング・ハイウェイ   

2回目見たら1回目で見えなかった部分が見えて来て色々理解出来るかなと思い、もう一回見てみる。





・・・・・・・・・・・・印象が悪くなっただけだった・・・。_no





や〜、見れば見る程訳わっかんねぇ!
カルトとかサイコを狙うなら狙うでもっとしっかりやれや!
何処もかしこも中途半端で、しかも何をやりたいのか判らないからすっげ腹立つ。・・・見ていてこんなに訳判らなくて腹が立ってきた映画は初めてかも・・・。
こんな映画を、新作でレンタル料も高いのにわざわざ借りて来て観たなんて、スッゲー屈辱的・・・。ウガァ!p(>□<)q



・・・はっ! もしかして観た人間にこうした不満感を植え付けたいだけなのか?! やべっ、制作側の意図に乗っちまった! くそぅ、それもこれもノーマンの所為だ〜〜!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の作品こそ期待。
つか、処刑人2は本当にどうなってるの・・・(溜息)。