ミッシング・ハイウェイ    

見れました〜。つか、レンタル出来ました。
深夜のハイウェイで起こる連続少女誘拐事件、その実態とは・・・!
の様な内容だったんだけど。







・・・・・・・・・・・・・・・ビミョ〜







なんと云うか、全ての設定が中途半端で・・・。
たまたま運悪く連続誘拐に巻き込まれたんだか、そもそも何か繋がりがあって巻き込まれたんだか、せめてどっちかにして・・・。う〜〜あ〜〜、ビミョ〜・・・。
つ〜か、相変わらず作品に恵まれませんなぁ・・・。『ブレイド2』以来、作品としての当りが無いよね・・・。



そんで期待していたジョナサン・リース・マイヤー君。
名前も無かったね・・・。いや、それを云ったらノーマンも名前は呼ばれて無いような・・・? エンドロールでは名前らしきものが書いてあったけど。・・・確か(弱)。
しかし、ツナギが良く似合うねぇ、ノーマン(^^)。『8mm』の時にも似合うなぁ、とは思ったけど。
あ、でも多少萌はあったけど。殺される時、舌を噛み切るっつ〜ことでノーマンとジョナサンがキスしてましたな。しかも濃厚に(笑) ← イヤ、舌切る為だし。そんで思ったけど、ま〜〜た〜〜殺され役かよぅ〜、ノーマン・・・(=_=)。たまには生き残ったり、良い人の役でも演って欲しいモノだ・・・。