DVD&CD鑑賞会〜

そして朝10時に地元駅にて友人と待ち合わせなのに、思いっきり寝坊して9時半に起きてみたり。・・・目覚めた瞬間、時計を確認して死んだよ・・・。間に合ったけどサ(=_=)。
またもや朝マックでまったりとご飯を食べつつ、ヨドバの開店を待ってみたり。
そんで買い物などをしつつ、お昼の買出しも済ませて(松屋豚丼〜v)鑑賞会の開始ですよv。

以上。
いや〜ぁ、最近のカラオケでPV画像は結構見れるけど、やはり本物は良いですにゃ(^^)。
画像がきれいだし、なにより本人の歌が入っているからな〜vv(>▽<)。
それにしてもごっち・・・。ち、小さいのぅ〜(><)。小さい人大好き人間としてはかなりヤバ目な感じ。はまりそうだ〜(><)。
つ〜か、普通にPV集DVDは私も欲しくなったよ。ヤバ。
いや、そんなにアジカンのみでなく、FESまでに他出演のアルバムも聞かないとね〜。



あ〜、イベント楽しみだ〜vv(>▽<)!!チケ取れて本当に良かった〜vv。