ついでに

色々調べていたらショーン・P・フラナリー氏の、私は見たことが無いタイトルを発見!!新作??!新作なの???!!!!ココ1年程パソゲーに現を抜かしている間に新作が出ていたの??!・・・と思ったら作品自体は1997年のモノだった・・・。昔のモノが漸くDVDになった訳やね・・・。
でもまぁ『よっしゃレンタルしていくか!』と思ったモノの、地元駅についたら作品タイトルすっぱり忘れてて、ジャンルも把握していなかったから検索機のあるヨドバへゴゥ! ショーンで検索かけたら有ったよ、有りましたよ(>▽<)!! さぁ、どのジャンルよ・・・!、と情報みたら『2005年4月8日発売』



まだ、発売してないんじゃん・・・。



・・・でも、嬉しい・・・(><)。と、思った自分にちょっと驚き(笑)。



まぁ、ユアンに嵌った時も大概アホウの様な嵌り方だったけど、ショーンに対してはそれ以上だったからな・・・。・・・だって情報量が少ないんだも・・・(T・T)。あう。



そんで、発売的には新作になるDVDは『ラスト・キングス』。
何と主役はクリストファー・ウォーケン(>▽<)!!それでサスペンス系だっていうんだから期待も高まると言うものデスヨ!!・・・た〜〜の〜〜し〜〜み〜〜だ〜〜〜vvv(//▽//)。
後は、昨年US版で発売したらしい『Promise To Kept』が来ないかな・・・。





・・・つ〜か、『処刑人2』は・・・????