お出かけ〜

友人とご飯を食べに、ちょっくら中華街まで出て行きました。
中華スキv。そんで久しぶりにフカヒレ饅等を歩き食いしてみたり。ウマ〜(>▽<)!!夜に出掛けたので、寒い中では温かいモノが沁みまする。
そんでフラフラと中華街の端辺りを歩いていたら、丁度ラブホに入っていく車発見。最初、助手席に人が見えなくて、『うわ、ヤロー一人でラブホて・・・』と思っていたら普通に彼女が乗ってたみたいです。私の興味はソコで失せてたけど、隣で友人が「あ〜、ホワイトディだからねぇ」とのたまった。その一言に刺激を受けた私の脳みそが導き出したモノ。





私 「え?『ホワイトディのお返しは俺の身体でねv』とかそんなん??」
友人「・・・・・・・・・そんな気持ちの悪いカップルは、要らんわ〜〜〜!!!(怒)」





・・・脳内萌補完としてはかなりオッケーだった自分にちょっと凹み。