テニプリ

先週『美技の君が居ないので、語るコトは何も無い』とかほざいておりましたが、ありまちた(爆)。や、アニプリで語りたい訳では無いんですが。つ〜か、今回に関して云えば手塚ブチョーと不二のやりとりがとてもサムクて怖かったデス。ガクガクブルブル(><)。
しかも中1の時がアレで今現在コレ(見本が欲しい位だ)ってどうなの?? その成長有り得るの?? つ〜か人体ナメてるよね(イヤ、そもそも人体では無いのか?)。更に中1の手塚部長は見た目リョーマな感じなのに、こ、こ、こ、声が今の侭・・・!!!!!Σ(@□@||)・・・サムい所か大層気持ち悪かったでゴザイマス(T・T)。



でも、そんなサムいモノを怖い物見たさの様に何故見ているかと云えば、



偏に手塚部長が二志に似ているから。
あのツリ目と眼鏡にどうしても心トキメクの・・・。そんで髪短くした二志が動いているみたいでとても心トキメクの・・・。二志が大人になったらあんな感じかしら〜vv(//▽//)、・・・って二志の方が大人やねん! やべっ、ナチュラルに勘違いしてた!





いやでも他のキャラ掴まえても、とてもじゃ無いが中3には見えませんよ・・・。何で設定をせめて高校生にしなかったんだろうねぇ・・・。