BLEACH

今日はアニメ〜v。



・・・が、今回はビミョ〜なお話になってましたな(=_=J)。
そもそも腕飛ばなかったんだ・・・ ← あの時間ではソコ迄やれないって。
でも、腕飛ばないとギンちゃんのぶっ飛び具合が上手く伝わらない気がする・・・。アニメって難儀やね〜。



しかし今回は何だかまったりと引き伸ばしモードな感じでだるかった・・・。
シバタ君の辺りとかな。特に。
でも、その後のチャドの一護に対する決意みたいなのには大層萌させて頂きましたvv。あ〜〜り〜〜が〜〜と〜〜う〜〜〜〜〜〜、スタッフ(>w<)。取敢えずコレだけでおナカイッパイでつ(^^)。





後はもう、ど〜でもイイや。